SSブログ

メリークリスマス! [日記]

メリークリスマス!
IMG_1348.jpg
 
我が家のツリーです。昨晩、思い立って電飾を付けてみたのですが
 
やっぱり恥ずかしくなり直ぐに外しました。
 
我が家のクリスマスはだいたい23~25の3日間、いつもより飲んで食べています。
 
今日が最終日ですが、朝から歯痛が・・・なんでこんな日に・・・
 
観念して歯医者に行ってきました。
 
ついさっきまで痛かったのですが、だいぶ痛みがおさまってきたところで
 
さてとこれから最終日を楽しむとします。
 
皆さまも良いクリスマスをお過ごしください!
 

nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 12

くまら

歯は大切ですぞ~
我が家、23日はおいらの誕生日、24日はお腹休めて
25日は、相方の実家(コンビニ経営)から残ったチキンを頂いてます^^
by くまら (2013-12-25 21:04) 

あゆさこ

訪問、ありがとうございました!(*^_^*)
そして、復活!嬉しいです!
とはいえ、わたしも、最近、更新してないんですけどね。(^_^;)

え~っ、せっかく飾った電球取り外しちゃったんですかぁ!
もったいな~い!
ぜひ、来年は、点けたままにしておいてみてくださいな!(^_-)-☆

3日間、クリスマスの雰囲気のmontaさん家なんですね。(^.^)
毎年、勤め先からクリスマスケーキいただくのですが、今年は、21日だったので、姪っ子が来た22日に食べちゃいました!(笑)
娘たちがいた頃は、24日の分、きちんと注文して食べてたけど、巣立ってからは、頂くケーキだけになりました。こんなもんです。(^_^;)

あらら、歯が痛くなったんですか。
歯だけは、自然に治癒しませんから、やっぱり、歯医者さんに行かないと治りませんものね。(^_-)-☆
でも、痛みがなくなって良かったですね!

by あゆさこ (2013-12-25 22:14) 

アルマ

メリー・・・ってもう終わってる・・・( ̄∇ ̄;)

なんだかんだでウチは何もせず終わりました(^_^;)
by アルマ (2013-12-26 01:34) 

オアシス

クリスマスが過ぎれば一気に年末です。
ゆく年くる年の中、体調だけはお気を付け下さい。
・・・特に寒波が近付いていますので。。。
by オアシス (2013-12-27 21:23) 

monta

くまらさん、こんばんは。
先日の痛みはなんとかひきましたが、他の歯にも虫歯が
見つかり、年明け早々、歯医者通いになりそうです。
クリスマス期間中はまったくチキンを食べず、昨晩親子丼を
食べました(^^;)
今夜は積もりますかね~

あゆさこさん、こんばんは。
なんとか復活です。ぶり返さないように気をつけます。
我家の周辺はとても暗いので、電飾をつけるととっても目立つ
ことがわかり、即消しちゃいました。
歯の痛みはなんとか治まり年末年始は無事に過ごせそうです。
ただ年明けから歯医者通いです。そういえばあゆさこさん・・・
お勤め先ですよね。歯の治療は苦手ですが、がんばって
悪いところをぜんぶ治します。

by monta (2013-12-27 22:15) 

monta

アルマさん、こんばんは。
我家も飲んで食べて終わっていました(笑)
クリスマスグッズも早々に片付けました。

オアシスさん、こんばんは。
年末はなにかと行事が多く、一つ終わるごとにお正月が
近づいてきます。
窓の外はうっすら白くなりました。あまり積もらないと良いのですが。
ぐっと冷え込んできたのでオアシスさんもご自愛ください。

by monta (2013-12-27 22:20) 

あゆさこ

おはようございます!(^▽^)
今日から、年末年始の休みに入る人が多いでしょうね!
でも、私は、今日も出勤。
休みは、31日から3日までなんです・・・。(..;)

なるほど、目立ちすぎるんですか!(笑)
この辺もそんな感じです。(^▽^)
でも、それを観ると、癒されますよ~!(^_-)-☆

悪いところは、早く治して、元気なmontaさんになってくださいねぇ!(*^_^*)

今年ももう少し。
お世話様でした。m(_ _)m
来年も、よろしくお願いいたします。
佳いお年をお迎えくださいねぇ!

by あゆさこ (2013-12-28 04:57) 

monta

あゆさこさん、こんばんは。
私も今日から5日まで、9連休ですが、ずっと自宅の予定です。
飲んだ暮れの日々になりそうです(^^;
あゆさこさんもあとちょっとでお休みですね。
雪も多そうですし、通勤は気をつけてくださいね。
お正月は娘さんたちが帰って来られるのかな。
こちらこそ来年もよろしくお願いします。
よいお年を!
by monta (2013-12-28 23:23) 

えりす新一

ツリー、シンプルで素敵ですね。大人の感じです!
来年はmontaさんのブログがまた見れるので嬉しいです。
良いお年をお迎えください。
by えりす新一 (2013-12-31 11:01) 

monta

えりす新一さん、こんにちは。
ツリーはゴールドクレストの代わりにアイビーを植えて、普通の
寄せ植えで楽しんでいます。春にはこんもりしているかなぁ。
こちらこそ来年もよろしくお願いします。
良いお年を!
by monta (2013-12-31 15:08) 

ryu

こんばんは。
ご無沙汰しておりました。
今年もあとわずかになりましたね。

私は相変わらずタイですが、どちらか計画はありますか?
モルは一段と高級化が進むし、直行便はないし
ますます縁遠くなりました。
今思えばいい時代に楽しめて良かったです。

どうぞ良い年をお迎えください。

PS,ダ~様にもヨロシクです。

by ryu (2013-12-31 21:25) 

monta

ryuさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年もリペに行かれるのですね。お気に入りの南の島なんですね。
モルは円安もあって、更に行きにくくなってきました。
やはり行けるときに行くべきですね。
我家は計画がありませんが、またモルに行きたいです。
by monta (2014-01-02 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。