SSブログ

Merry X’mas! [日記]

Merry X’mas[クリスマス]
 
昨日の仕事帰り、心なしかいつもより車が多く渋滞ぎみ。
 
みんな早く帰宅して、家族と楽しくクリスマスを過ごすのかしら~
 
我家のクリスマスはっと言うと、23日から25日まで続きます。
 
まずは23日、朝から買出しをして、お昼過ぎから
 
録画していたドラマや映画を見ながら、飲んだり食べたり、
 
うとうとしたりっと至福のひとときを過ごしました。
 
 今年も野々市押越にあるフレンチのル・ベルジェさんにオードブルをお願いしました。
どれもすごく美味しいです!
IMG_3520.jpg
 
スパークリングワインで乾杯。明るいうちから飲む幸せ~
 
IMG_3522.jpg
 
24日はチキンを煮て、いろいろ作って、ケーキを食べました。
 
そして嬉しいことに、友達家族からクリスマスプレゼントをいただきました
 
お家の箱から焼き菓子が沢山でてきました。
 
IMG_3525.jpg
 
あとは、とっても可愛いネコさんのレジン細工。 手作りなんですよ~
 
IMG_3528.jpg
 
我家には友達が作ってくれたレジン細工のネコさん達がおります。
 
また仲間が増えました。
 
IMG_3535.jpg
 
25日は、何を作ろうかしら。
 
[ぴかぴか(新しい)]皆さまも楽しいクリスマスをお過ごしください[ぴかぴか(新しい)]
 
*お返事ができそうにないので、コメント欄はクローズしてます。

nice!(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

トラックバック 0

冬の到来良いお年を~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。